2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北条麻妃 |  2014/11/03

「最後のシンデレラ ~バーテンに告白されて~ 」【一本道】北条麻妃出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「最後のシンデレラ ~バーテンに告白されて~ 」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
北条麻妃

【動画の説明】
閉店後のバーでやけ酒を飲んでいる麻紀様。どうも友達に年下の彼氏が出来たことにすこしあせりを感じているようだ。マティーニを何杯も飲みかなり泥酔している。そんな時にふっと目をやったのがバーテンの阿川くん。「ずっと好きだったよ」と告白され、熱いキスを求めてきた。「俺じゃ…ダメかな」と甘い言葉をささやき、さすがの麻妃様も心を奪われたようだった。酔った勢いもあって、二人で部屋へと消えていった。久々に感じた若い男の愛情に麻妃様はどんどん溺れていったのだった。今まで美魔女と称された北条麻妃様が見せたことない乙女の顔を覗かせてくれました。ほっぺたを赤くして照れるしぐさや、はずしくて目をそらす仕草などもかなりぐっときますが何よりも永遠不滅のあのボディーが・・・

【動画の配信開始日】
2013/11/13


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「最後のシンデレラ ~バーテンに告白されて~ 」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
PREV Entry
「欲求不満のGカップ娘と中出し三連発」【一本道】沙藤ユリ出演のサンプル動画を観るには?
「スケベすぎるお嬢様」【一本道】小橋咲出演のサンプル動画を観るには?
NEXT Entry
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング