2ntブログ
Category | 小林初花
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林初花 |  2014/11/03

「部活日誌 ~放送部~」【一本道】小林初花出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「部活日誌 ~放送部~」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
小林初花

【動画の説明】
放送部唯一の女子部員・小林初花は男子部員のアイドル的存在であると同時に妄想の対象でもあった。そんなある日、溜まりに溜まった男子部員達の妄想が暴走!発声練習と称して卑猥な言葉を言わせ、それを録音。弱みを握られた初花に遂に魔の手(とチンポ)が伸びる!初花の体をマイクのコードで縛り上げ、可憐な制服をハサミで切り裂いてゆく!部員達の前に晒されるツンと上を向いた張りのある白丘とほんのりと湿った秘密の花園。こうなるともうサル山に投げ込まれた一本のバナナ状態!初めて目にする生マンコに理性のタガは完全に外れ、考え得る限りの陵辱の尽くすケダモノ部員達。連続鬼畜イラマ、潮吹き、剃毛、二穴陵辱、更にその声をマイクで録音・・・終わることのない陵辱の数々に、始めは抵抗していた初花も押し寄せる絶頂の波の前に次第に自我が崩壊。遂に鳴き声は快感の絶叫へと変わり、やがて自ら腰を振り始める。次々と青臭いザーメンを顔に浴びせられ、なんと膣内にまで活きのイイ子種を注がれてしまう!最後にマイクを握らされ「気持ちよかったです・・・」とポツリ。女子アナ志望の高嶺の花が女子穴へと堕ちてゆく青春Hグラフィティ。さあ、貴方も思い出のあの娘を初花ちゃんに重ねて、今一度性春を謳歌しましょう!

【動画の配信開始日】
2010/9/3


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「部活日誌 ~放送部~」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング