2ntブログ
Category | 美月
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美月 |  2014/11/03

「余裕で三連発できちゃう極上の女優 美月」【一本道】美月出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「余裕で三連発できちゃう極上の女優 美月」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
美月

【動画の説明】
女優歴4年目という美月ちゃんは生がお好き!?インタビューでは撮影時に学んだ体位のことや、性感帯などを教えてくれるのですが、生プレイが大好きだという理由も教えてくれます。とにかくセックス大好きっ子ということなので見せてもらいましょう!そっと触られてもビクッと感じる美月ちゃん。触ってもらいたいところをちゃんと男優に指示しながら感じていきます。横になると下着をゆっくりずらしてマンコチェック。クンニをすると「気持ち良い~!」と喜ぶ美月ちゃん。指マンをするとビチャビチャと大きな音を立てるほど濡れています。男優のパンツを下ろすと、「いやーん、大きい!」と嬉しそうな様子。お口いっぱいに頬張りながらフェラチオへ。69でお互いを気持ちよくしたあとは、美月ちゃんお待ちかねの生挿入!素直に喜ぶ姿はたまりませんよ!スピードを上げて中出しで一発目のクライマックスを迎えます!十分に気持ちよかったようですが、まだまだイきます!ローターでクリトリス集中攻撃をするとヒクヒクとイってしまいます。太めのバイブを挿入すると気持ち良い~!電マでクリトリスも刺激すると「イクイク!」と連呼。男優が電マを外すと「ダメ!やめないで~!」と欲しがる美月ちゃん。色々な体位の中でもまんぐり返し状態での挿入は見モノ!激しく顔射で二発目終了!撮影終了で控え室に戻った美月ちゃんをまたもや突撃!予定外の三発目にビックリするのですが…。大興奮の一本!お見逃しなく!

【動画の配信開始日】
2013/4/13


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「余裕で三連発できちゃう極上の女優 美月」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング