2ntブログ
Category | 相川まみ 鈴木かな
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相川まみ 鈴木かな |  2014/11/03

「私の事好きだったらできるよね?」【一本道】相川まみ 鈴木かな出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「私の事好きだったらできるよね?」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
相川まみ 鈴木かな

【動画の説明】
私は肉食系の超痴女だけど、自分にべた惚れの彼氏は草食系って程でもない。けれど「私のこと好きならできるでしょ!」と彼の許容範囲外の性的要求をしたくなる。「ねぇしようよぉ」と迫ってみると、今つぶやいてるからなんてエッチを断るカレ。じゃ一人でするから見ててって、快楽をあきらめない彼女。オナニーを魅せ付けられるだけならカレとしてもうれしい限りだが、カレが疑問に思うような理不尽な要求をする事も多々あるお姫さま痴女なんです。無茶振りすること自体が快感なんだもん。かまってくれないなら電マでオナニーしてるマンコをネットで公開しちゃうもん。しっかり昇天して満足したところに元カレから電話が鳴ります。「抜いてあげるから家来なよ」って、カレとしては聞き捨てならない台詞。疲れてるからってエッチを断ったからってそりゃねぇぜ。ソファでちょこんと座るカレの目の前で元カレのチンコを尺る彼女。後悔とチンコは先に立たず。仕舞には「こんど3Pしようよ。まみの事好きならそういうのも解ってつきあってよ。」惚れた弱みでOKしてみると、彼女が連れてきたのは男1レズビアン1。女同士でネチョネチョするところを散々見せ付けられます。こうなったらもう楽しむしかありませんね。快楽にとても貪欲で奔放な彼女は思い立ったが吉日、そのまま彼氏を蹂躙したいド痴女なんです。

【動画の配信開始日】
2011/11/12


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「私の事好きだったらできるよね?」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング