2ntブログ
Category | 沢村麻耶
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢村麻耶 |  2014/11/03

「顔騎マニア No.6」【一本道】沢村麻耶出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「顔騎マニア No.6」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
沢村麻耶

【動画の説明】
訪問客はすべて家にあげて、客の顔に尻をのしあげて。顔騎マニアに贈る、忙しい旦那に不満を募らせた人妻顔騎マニアの沢村麻耶さんの居城へようこそ。生マンコを顔に圧し付けられたい方にオススメですが、人妻のデカ尻に圧死させられても保障はいたしませんのでお気をつけて。それでは、リビングの掃除をしているところを覗いてみましょう。掃除機の振動がクリトリスにまで響いたのかな、そうだ、しちゃおうっ。旦那を送り出した直後に何してんだ。ブラウスのボタンの隙間から色白の乳房が覗けます。Fカップはデカすぎてボタンがとまらない様子。欲求不満もとまらない昼下がり不貞エクスプレス。堪ってるからストッキングを穿いたままで、ものの2分でイっちゃいます。そんなときに誰よ、チャイムを鳴らすのは。訪れた宅配業者を下から上まで値踏みして、帰ろうとしたところを捕まえたっ。ノーパンのスカートを捲り上げてオナニーで湿ったマンコに男の指を誘います。罠に嵌りましたな。いいから、いいから。この台詞って女の人も使うんだ(笑)玄関開けたら2分で顔騎。顔騎マニア妻にわずらわしいナンパなんていりません。男のスネにまでマ〇コを擦り付けるヘンタイなんでチンコがもたないかも。でもがっちりビラビラが絡みつくので逃げることもかないません。

【動画の配信開始日】
2011/7/23


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「顔騎マニア No.6」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング