2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長澤あずさ |  2014/11/03

「はだかの履歴書 長澤あずさ」【一本道】長澤あずさ出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「はだかの履歴書 長澤あずさ」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
長澤あずさ

【動画の説明】
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!計量器でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!

【動画の配信開始日】
2012/9/6


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「はだかの履歴書 長澤あずさ」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
PREV Entry
「淫らなサーモンピンク」【一本道】杏樹紗奈出演のサンプル動画を観るには?
「親友の彼女 篠原景子」【一本道】篠原景子出演のサンプル動画を観るには?
NEXT Entry
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング