2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白咲舞 |  2014/11/03

「Pure White ~初中出し~」【一本道】白咲舞出演のサンプル動画を観るには?



【動画タイトル】
「Pure White ~初中出し~」

【配信動画サイト名】
一本道

【出演女優名】
白咲舞

【動画の説明】
「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。それは・・・人生初の『生中出し』!!まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。

【動画の配信開始日】
2012/3/6


サンプル動画の視聴はもちろん無料です!

【一本道】「Pure White ~初中出し~」のサンプル動画を観る



動画のサンプルを観るには、上の画像か「サンプル動画を観る」ボタンをクリックすると、サンプル動画ページに飛びますのでそこから再生して下さい。
ちなみにサンプル動画ページには、サンプル画像などもあります。


入会すると、月々定額で高画質のオリジナル無修正のエロ動画が見放題です。
しかも、スマートフォンでも観ることができるので、どんな場所でもいつでも抜くことができるのでいいですよ。私自身も入会して安全性は確認していますし、老舗の大手動画配信サイトなので安心して利用できます。
PREV Entry
「AV女優、お貸しします。」【一本道】北条麻妃出演のサンプル動画を観るには?
「青空ニコニコ生挿入」【一本道】片桐えりりか出演のサンプル動画を観るには?
NEXT Entry
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
人気動画ランキング